463
ガットを張ってくれたコーチに
ずうは直接指導を受けたことはない。
だが、ずうの事は知っていたようで
母のこんな企てに協力してくれたのだった。
小さなスクールならではなのだろうか、
他にも話を通してくれた井野コーチや
受付のお姉さんなど、皆一丸となって
母の描いた青写真を
完璧に具現化してくださった。

実際のレッスン以外にも
子供のやる気を引き出す努力や、
一人ひとりを大切にしてくれている事を
スクール全体からひしひしと感じ
改めて安心、同時に深く感謝した母である。

さあ12歳のずう、
皆の思いがこもった新たな相棒と共に
次のステージへ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


p.s.えっ試打とかしないの?
と思われる方もおられると思いますが
旧モデルに比べ
ガットは数本増えたものの、
重さやバランス、面の大きさや色など
ほぼ変わっていないとの事なので
フツーに買って与えちゃいました笑



初めてのフェデラーモデル(旧モデル)はこちら↓

C校でも地味に有名?なずう↓