296
世界遺産を丸ごと貸し切るなんて
そ、そんなことできるんだ…!(◎-◎;)
しかも子供たちはそこの階段を
大勢で一斉に駆け上がったという。
はずみで何か壊したりしたらどうすんだろ怖
(ちなみにそれは一等だったと
ずうは後日自慢げに話してくれた笑;)

てか、当時日本ではまだ未公開だった
最新映画まで観せてくれて、
漫画には描ききれなかったが
コーチ限定のディナーとかもあって
Tシャツやら何やら大会グッズだって
もちろん全員に配られており
どう考えても
選手のエントリーフィーだけで
賄える額ではない。
そう、こちらではディレクターの方のご尽力と
スポンサー様方が強力に
サポートしてくださるおかげで
こんな素晴らしい大会が開催できるのである。
ここまで盛大にとは言わないが
日本でもこんな楽しい大会が
あったらいいのにと思う。


尚、背景の写真はどれもホンモノ、
海が見える素晴らしいコートでありんす。

日本と外国の違い初級編はこちら↓
 






gekikoukoku