実録!スカッとジャパン杯〈リーグ戦/後編〉【テニ厨/Game.190】 2019年10月09日 カテゴリ:試合ジュニアプレイヤーズ時代〈9歳〉 聞こえよがし?我が子が2つも年下のチビに負けてしまったのだから心中穏やかでないのはお察しするががんばっている子供達の前で大人としてどうなのだろう?この時ずうが席を外していて本当に良かった。…この親の反応を見ていると6年生の子も「勝ち」のためにいろいろと必死なのかもしれない。この後はトーナメントだ(・ω・`;A タグ :#試合#ジュニアテニスの親#ずう#セルフジャッジ 「試合」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (2) 2. ずうの母 2019年10月12日 14:50 レフティさん、こんにちは。 いつもありがとうございます。 そうかもしれませんね、 親に怒られないためにやっているとしたら 本当に気の毒なことです。 ずうが淡々とプレーするなんて超稀です(;^∀^A いつもそうしてくれたらどんなにか…笑笑 0 kidz がしました 1. レフティ 2019年10月10日 20:12 ジュニアテニスあるあるですね。 イモジャッジする子の親は総じて こんな感じですね。 惑わされず淡々と勝利したずうくん 素晴らしいですね! 0 kidz がしました コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
いつもありがとうございます。
そうかもしれませんね、
親に怒られないためにやっているとしたら
本当に気の毒なことです。
ずうが淡々とプレーするなんて超稀です(;^∀^A
いつもそうしてくれたらどんなにか…笑笑
kidz
が
しました
イモジャッジする子の親は総じて
こんな感じですね。
惑わされず淡々と勝利したずうくん
素晴らしいですね!
kidz
が
しました
コメントする